忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.12.07:34

憧れの人に出逢いたい

「憧れの人に出逢いたい」と思う人は多い。

せっかくこの世に生まれたのなら、誰もがそう願うはずだ。

憧れの人と出逢いたかったら、今の仕事で成果を上げるのが一番。

ただし、憧れの人がプロスポーツ選手で自分もプロスポーツ選手になって出逢う

のは、非現実的。憧れの人がミュージシャンだとしても同じこと。

憧れの人と仕事をしたり、ちゃんとした出逢いで友だちになりたかったら、相手

とは別の分野で一流の実績を残すことです。

あなたに文才があれば作家。あなたが勉強好きならば学者。あなたがセールスな

らば業界で圧倒的実績を残そう。

それ以外に、ちゃんとした出逢いになる可能性はないのです。

ファンとして出逢えば、その場限りの丁寧な接し方をしてもらえる。でも、それ

は本当の出逢いではない。本当の出逢いは、本音を語り合って価値観を分かち合

える存在のことをいいます。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら