忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.13.07:40

土俵選びで年収は決まっている

年収1千万、年収1億が夢ですと語っても、夢を夢で終わらせてしまう人は多い。

「30歳で年収1千万円になっているのが夢です」と語る人の務める会社に、30歳

どころか40歳になっても年収1千万を超える人がいなかったら無理な望みです。

中小企業なら、重役にでもならない限り年収1千万円に届かない場合が多い。

「年収が1億円」と言っている人が公務員なら、それは単なる妄想。

公務員で年収1億円という人は、まず存在しないからだ。

もし「30歳で年収1千万円」を本気で考えるなら、転職か独立するしかない。

もし「年収1億円」を本気で考えるなら、一流外資系企業のパートナーに上り詰め

るか、独立して成功するしかない。

大切なことは間違った土俵でいくら相撲を取っても意味がないということです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

頑張りますだけではダメですが

必死に頑張ります★

夢は大きく!幸せとはなにかの天秤かけて望みます★

  • 2013年12月13日金
  • 店長 中西
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら