忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

04.10.07:25

お金持ちより時間持ち

幸せになれる人は、お金持ちではなく時間持ちの人です

自分の時間があれば、心にゆとりができて行動する

時間が持てます

お金はなくても時間があればなんとかなります

ただしお金も同じく自分の余裕につなげることが

出来るのでお金も時間もどちらも大事ですが

「貴重」という意味で考えると圧倒的に時間のほうが

価値があると思いませんか

お金は無くなってしまえばまた稼ぐことができる

時間は失ってしまったらそれが最後です

時間は節約することはあっても、そのものを取り戻すことは

不可能

一瞬一瞬は、すべて最初で最後

時間を大事に使いましょう
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

何か分かんないけどがんばります!笑

  • 2014年04月11日金
  • D★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら