04.25.06:49
100%近づくみち
誰でもいい結果を出すためには、100%に近づける
努力が必要です
100%に近づけるには、クレーム内容を反映させていく
ことで近づいていくことができる
お客様のクレームは悪いところを直してほしいという訴え
「値段が高い」「対応がわるい」などクレームを言われれば
誰でも気分がよくないし、耳を防ぎたくなります
一人のお客様が不快に感じたことは、他の客様も同じように
感じているはず
後回しにしてはいけません、最優先で対応しましょう
悪い評判はすぐに広がるもの、そうなる前にクレームに
耳を傾け、今すぐ改善に取りかかりましょう
その改善が、100%に近づく近道になる
努力が必要です
100%に近づけるには、クレーム内容を反映させていく
ことで近づいていくことができる
お客様のクレームは悪いところを直してほしいという訴え
「値段が高い」「対応がわるい」などクレームを言われれば
誰でも気分がよくないし、耳を防ぎたくなります
一人のお客様が不快に感じたことは、他の客様も同じように
感じているはず
後回しにしてはいけません、最優先で対応しましょう
悪い評判はすぐに広がるもの、そうなる前にクレームに
耳を傾け、今すぐ改善に取りかかりましょう
その改善が、100%に近づく近道になる
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