忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.22.07:15

キャンセルを笑顔で受け入れる

友人と会う約束をしていたのに、急に用事が

できたとキャンセルされたら誰でも不機嫌に

なりますよね

そのための準備をしていた後のキャンセルは

かなりつらいものがあります

こんなときに「大丈夫、気にしないで」と言える

かどうかです

突然のキャンセルは笑顔で受け入れよう

友人はどうしてもはずせない用事ができたのでしょう

そんなときに「大丈夫」と言われれば驚きます

快く受け入れることで印象もよくなり人間運も

向上することでしょう

その時間に、いつもできないことをするのも

よくないですか

一人で映画を見るのもいいです

読書をする時間に充ててもいいですよね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら