忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.02.07:15

どれを選んでも、自分のため

人生は選択の連続です

1日中「どれがいいかな」と迷っていて、少しでも

徳の大きい選択ができるようにその都度考えます

迷ったときは、こう考えましょう

「どれを選んでも、最終的には自分のためになる」

自分の判断と責任で選んだことは、まずそれだけで

素晴らしい選択です

「自分が選んだのだから楽しもう」

自分が選んだからこそ、興味も湧き物事が吸収

しやすくなります

たとえ遠回りしても、納得できるでしょう

自分が選んだことは、すべて正解

自分が選んだことは、すべて自分のためになります

迷う時間があるのなら、さっと決めて次に進もう

次はどれを選びますか



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら