忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

02.23.07:51

腹八分目

おなかいっぱいに食べる癖が直りません

みなさんはいかがですか

一般的になりますが、太っている人にあり

がちなのが「おなかいっぱいに食べる」という

習慣のようです

おなかが膨れないと満足できない、それが

当たり前だと思っていたのですが大きく

違うようです

食べ過ぎている状態というのは、カロリーの

摂りすぎ以外にも消化にも負担をかけている

ので、よく昔から言うように「腹八分目」を心

がけるのが適切です

そんなんじゃ、すぐおなかがすいてしまう

大丈夫です

ゆっくりよく噛んで食べる習慣を身につければ

十分に満腹感を得られます

実は、この食習慣を変えるだけで体重にも

変化が表れるのです

ダイエットにも効果的ですよ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なるほど!腹八分目だと良いことがいっぱいなのですね!心掛けます!!

  • 2015年02月23日月
  • kitam
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら