忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
08 2017/09 1 3 4 5 7 8 10 11 12 14 15 1617 18 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[09/14 Y川さん]
[08/07 KAZU]
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]

04.23.07:38

そのひと言がほんね

電話を切った後のひと言は、本音が

でる瞬間です

思い出してみてください

「もう最低」

「腹が立つな」

「面倒で嫌になるわ」

「もう勘弁してー」

などネガティブなこと言ってないですか

そのひと言が本音ということです

電話を切ったあとは、相手には聞こえません

が、もし周りに人がいたとしたら

その本音を聞いて、悪い印象を持たれる

こともあります

電話を切った後、いらいらして余計な

ひと言をいいそうになっても

そこは丁寧は言葉遣いを心がけよう
 
電話を切った直後のひと言には

気をつけないといけません
 
というお話でした
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら