忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.16.08:23

マラソンには正直、興味はない


自己目標の10月に「ハーフマラソンに

でて完走する」という目標があります

なぜこの目標をたてたのか

先が見えないし、予想もつかないから

という理由

走りきった後の達成感は人生で経験した

ことのないことが待っている

漠然としてますが、そう思わないと

チャレンジ出来ません

元々、体育会系なので10キロまでは

経験があります

でも20キロとなると別物だと思うん

ですよね

仕事に置き換えれば、大きな目標が

先にあれば

その大きな壁に向かって、階段を一つ

ずつクリアするたびに先が見えてくる

きっとマラソンも同じなんだと

思います

ただ心配なのが

最近では全くと言っていいほど

体力維持ができていません

これからどう準備していくのか

計画の立て直しです

あと5が月で本番

マラソンには正直、興味はありません

達成するまでの過程をどう楽しんで

迎えるかが大事なんです

走りきれた後が楽しみです


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら