忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.17.07:33

名刺交換

名刺交換を1人ではなく、複数人と

することがあります

そのやり方知ってますか

1人と違ってそれぞれの人と交換する

度に名刺入れから名刺を出していくのは

ぎこちない動きになりますし

受け取った名刺を重ねていくというのも

いい感じではありません

こういう時は

まず人数分の名刺を取り出し

名刺入れのフタの下にいれておく

1人ずつ交換する度に、フタの下にある

名刺の束の下から取り出し、受け取った

名刺は名刺入れの上で受け止める

受け取った名刺は、フタ下の名刺の束の

上に置き、束の下側から自分の名刺を

取り出し次の人と名刺交換します

受け取った名刺は、最初にもらった人の

上に重ねます

あとは、この繰り返しになります

いかがですか

慣れないと思いますので、何度か練習

しておくといいかもしれませんね

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら