忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
05 2017/06 1 2 3 5 7 8 9 11 12 13 15 16 18 21 22 23 2425 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]
[02/25 うちのれお]
[02/24 うちのれお]
[02/18 KENてんちょ]

07.02.07:38

繰り返し落とし込まれた結果!

昨日のコントのネタに

「500円を渡して20円をお釣りでもらう」

というのがあって

お会計500円と言われたのに、20円を

返してくるというオチです

その日はお昼ごはんを買いにコンビニへ

おにぎり2個と唐揚げ

レジでお会計

店員さん 「お会計500円です」

自分 「500円!」

店員さん 「はい!500円です」

自分 「えっ!」

店員さん 「はいっ?」

自分 「あーっ 500円 はい」

店員さん 「500円ちょうど頂きます!」

こんな現実のオチです

一度、落とし込んだものは

とっさに反応してしまうもんなんですね 笑



笑いの日のコントネタは

しばらく封印します

どこかで機会があれば

お披露目したいと思います

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら