忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.04.07:52

諦めることもありです

どんなに頑張ってもできないこと

ありますよね

数字がどうしても苦手な人もいます

英語の勉強はどうしてもダメという人

食べ物で食べられないものがある人

合っていないと感じるものがあるの

なら、あっさり諦めることも

勇気だと思います

本当に苦手なことはしないほうがいい

無理してすることではなく、他のことを

探してやってみるのも

自分の才能を見つけるいい方法かも

しれません

我慢や辛抱しながら

苦手なことばかりしていると

時間も体力も消費するだけで、なかなか

前に進まない

本当にできないことは、さっさと諦めて

自分にあったものを探す

これ自分を成長させるための

いい方法なんだよね


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら