忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.11.21:04

今日は寝たい

「芸能人は歯が命」

昔、このフレーズのCMがありました

知らない人も多いと思いますが・・

歯はとうぜん大事なんだけど


今日は「寝むりたい」というお話です

以前からぐらついていた奥の歯が

ここ最近、夜間痛に襲われて

2日間眠っておりません

仕事中(日中)は痛くないのに、

寝ると激痛がはしる

このままだと今日も眠れないかもしれない

ということで

去年、インプラントをした以来の

歯医者さんにいきました


先生が言うには、「抜くしかないね」

えっ まじか!

と思っていても、作業はドンドンすすんで

行くものなんですね

麻酔の注射を打たれ、30秒後には

簡単に抜かれていました

治療はこれからも続くのですが、

今日は夜間痛を忘れて眠りたいと思います


でも麻酔が切れてきたような気がします

この痛みで、今日寝れない・・

なんてことないよね













PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら