09.29.22:35
電話対応日和
今日はスタッフが少なく電話にでる
ことも多かった1日でした
俺って、やっぱり営業向きだわと
思えたことが何度となくありました
社内業務のやりとり、来店のお客様の
対応、見積の作成、電話応対、荷物の検印
こんな時こそ、気持ちが高揚するもん
なんですよね
最近、お客様との会話が少なくなって
きた分、ここぞとばかりに楽しんでいる
自分を感じることができました
相手のお客様には、熱いなこの人、
テンション高いと思われてもいいんです
せっかく電話いただいたお客様に
少しでもご満足いただければ・・
ただ、悪い癖で
盛り上がりすぎて余計なことを
言ってしまわないように
気をつけたいと思います
忙しいときは、いつでもヘルプ入ります
ので、あのベルを鳴らして下さい
PR
- トラックバックURLはこちら