忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.08.08:15

朝から癒やされます

夜に帰宅した時は薄暗くて分からなかったのですが、

朝、出勤する時に気がつきました!

普段は、無造作に置いてあったプランターが

ガーデニングっぽく飾られていました

2年前にムサシさんで買った、木の廃材

(たしか、真四角の板が20枚ほど袋に入って500円)

を使って作成したようです

ほんの、ちょっとした工夫で癒やされるものですね

簡単にできることなのに・・・

こういうのって「センス」なんでしょうね


 
チラッと写っている猫は、15年近く寄り添っている

家族の「レオ」です

玄関を開けると、勢いよく飛び出ますが家の敷地からは

出ていけないビビリ猫です

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ビビりじいちゃま☆

  • 2015年10月09日金
  • うちのれお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら