忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

10.10.07:49

一石二鳥

ビルの2Fや3Fまで行くときは、

エレベーターそれとも階段ですか?

自分は階段です!

エレベーター横に非常階段などがあれば

必ずと言っていいほど使います

エスカレーターと階段が並列になっている

ところも階段を選びます

体育会系のノリかもしれません

運動不足や筋トレの意味も含まれます

ですが、ただそれだけの理由ではありません

実は、3F程度ならエレベーターを使うよりも

速いからです

特に、人の集まるようなところは

混雑して余計に時間がかかってしまう

これが、嫌なんです

待ってたりする時間が、もったいないからです
 
エレベーター近くに階段を見つけると

ドキドキします(息切れじゃありません)

余裕があれば、

5F程度なら駆け上がります
 
 
 
普段の生活の中でどれだけ

積み重ねるかは、その人次第ですが、

「階段をつかう」を心がけることで

体力がついて時間も短縮できるのなら

やってみる価値ありますよね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

まだまだ若いね(゜▽゜)!

  • 2015年10月10日土
  • うちのれお
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら