忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.16.07:17

となりのパパさんへ

もう少しで人の親になる

となりのパパさんへ

「カエルの子はカエル」という言葉が

あるように、見た目も性格も同じ

になるといいますが、

「子供を立派に育てるためには

手本である親が、まず立派な人間で

あること!

子供を育てるということは、

子供に対してだけでなく、実は

自分を磨くことでもあるのです」

この言葉は受け売りですが、

自分も、本当にそう思います

彼は、自分磨きを常に考えて

行動しているので、

きっと彼を手本に育つ子供は、

すばらしい人に育ってくれるでしょう


走りだしたら止まらない所(まっすぐな性格)

達成すると飽きてしまう所(切替がはやい)

周りをよく気にする所(気づきが多い)

話し出すと止まらない所(情が厚い)

これからも、彼の成長と子供の成長を

見守っていきたいと思います

ただし

どのように似ていくかは、あなた次第!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら