忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.30.07:53

潔癖症

ずっと知らなかった事実

奥さんが潔癖症だったことです


ここで、

潔癖症だと感じる人の、7つの特徴

を紹介しましょう

・回し飲みをしない
・ウェットティッシュを常備している
・すぐに手を洗う
・匂いを嗅いでチェックする
・作業の途中でも汚れを拭き取る
・試食が苦手

これに当てはまる人がいたら、あなたも

潔癖症かも知れません

奥さんの場合

家の中では、分かるような素振りが
 
ないのですが、

一歩外の出ると発揮されます

ドアを開けるときは、指一本で

ドアノブを触り開け閉めします

靴を脱いで入らないといけない

公共の場所は、

つま先立ちです

飲食店に行くと、掘りごたつ形式の

テーブルがあります

足を下ろすことはありません

消毒液があると必ず使用します

(これは自分も真似してます)

マイ消毒ジェルを持っている

などなど・・

衛生的によくある行動かと

思ってました
 
先日、聞いてみました、

「潔癖症なんか?」

「そうよ、知らんかったんか?」

こんな感じです

今までの行動が潔癖症だったからなんです

今更ですが、改めて気づかされました

「潔癖症」という言葉も、良く言えば

「きれい好き」ということなんでしょうね
  
  
意外に気がついていないだけかも・・

あなたのその行動

潔癖症(きれい好き)かもしれません



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

車の匂いも気になる〜(° ꈊ °)✧キラーン

  • 2015年11月30日月
  • yumi
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら