忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.05.08:24

NANACOカード

NANACOカードが気になっていたのは

社長だけではない

話を聞いた前日、

近くのセブン-イレブンに立ち寄った時
 
使っていた人がいました

気になってはいたので、

ガイドブックを取得していました




朝礼で、「持っている人?」の聞かれた時に、

手を挙げて説明すればよかったのですが

その時点では、見てなかったので

説明できませんでしたが


せっかくなので、簡単に説明します

NANACOカードとは

よくある、

ポイントがたまる電子マネーカードです

年会費は無料ですが、

発行手数料に300円かかります

100円(税抜き)毎に1Pたまり

1P=1円で使えます

チャージ単位は1000円で、上限は50000円

使える場所は、セブン-イレブンにイトーヨーカドー

などありますが、福井で使えるお店はごく一部

・セブン-イレブン
・西武
・Loft(西武内)
・ヤマト運輸
・ココカラファイン(志比口)
・ラウンドワン(金沢)
・コカ・コーラ社のNANACO対応自販機

いかがでしょうか

やっぱり、これといったメリットはなさそうですね


よく利用するコンビニのはなし

みなさんもセブン-イレブンが多いことは

わかりました!

自分もセブン-イレブン率は90%以上ですが、

「ファミチキ」は食べますよ

ジムの後に、ファミマによる習慣が

あるからだと思います

帰り道にセブン-イレブンがなければ

ファミマを利用します

生活のルーティーンで立ち寄るコンビニで
 
変わるのでは無いでしょうか・・・


よくよく考えると

行きたいコンビニは、

90%セブン-イレブンですが

実際、立ち寄っているコンビニと

聞かれれば

ファミマ率90%かも知れません

T-POINTカードがフル稼働している

ファミマ率の多い人
 
意外に多いんじゃないかなあ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら