忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.25.08:02

「本・人・経験」でいきます

目標にしたい人間像です

本を読んでいても、同じようなことを目にします

ある経営者の話で「成功できた要素はなんですか」

の問いに、

「30パーセントは本、30パーセントは人、

30パーセントは経験、残りはその他」

という答えがありました

本を読んで、人と出会って、

経験をして大きくなる

成功してる人たちは、この要素が多いし、

自分もそう思います

成長することで大切なのは、

「本・人・経験」であって、自分の

来年の目標にも繋がっています

人間力を挙げるために、この3つから

学んでいきます

本は、知恵や知識が集約されているため

他の人の経験や、分からたかったことを

知ることが出来るもの

蓄積された経験は、自身の深みにも

なると思います

経験を積めば、行動に対しても度胸が出てくる

そう信じて目標を立てます



今日は提出期限日!

目標を具体化して提出します


ただし、目標を決めたら

来年からではなく即行動でしたよね



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら