忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.26.08:08

投資以上の価値のために

本を読むことは、自分への投資ということ

が今年学んだことです

ただし、投資といっても

本を買うにはお金がかかります

でも本を読むことは、その投資以上に

返ってくるものが有ります

1冊1500円の本でも、その情報や知識が

自分のためになる

自分のためになれば、成長につながり

仕事にも役立ったり、

生活が豊かになったり、

話題も豊富になる

ここまで分かっているなら、後はどれだけ

投資できるかです

今年は、本は読むようになりましたが

自己投資には、まだ足りないようです

ということで、

来年の目標、1ヵ月4冊読むことにしました

かなりハードルが高い目標です

投資(買うこと)はできそうですが、

本を読むことに対する「時間の作り方」が

一番の課題になりそうです



本を読むには、まずお金を払い投資する!

お金を使えば使うほど、将来は増えていく!

本を買うのは「消費」ではなく「自己投資」!

胸に刻んでチャレンジします










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら