忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

01.09.21:05

分析家タイプ

昨日は、マイルドタイプの傾向でしたが、

今回は「分析家」タイプの人です

・きちっとした雰囲気がある

・やや反応が薄く、淡々としている

・冷静な受け答えをする

・納得いかないことは何度も質問

・細かい点を気にする

興味はあることは熱中するけど、そうでも

ないことは極端に関心が薄い

理系タイプというか、頭がいい人に多いタイプ


口数が少なかったり、その冷静さゆえに、

分かりやすい雑談で、声を上げながら笑ったり

手を叩いたりするなどでは盛り上がらない、

こんなことも珍しくありません


一緒に話している人は、不安になりますが

実は、

好奇心が強い人で、

話に深~く興味を示してる可能性があり、

数字の話、根拠や事実などの話は、

このタイプの人が好きな分野のようです

見た目よりも、心は繊細で暖っかい人だと

思います


会社で言うと、◯◯さんかなあ~




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ORISAは何タイプでございましょう?

忘年会の時は、迎えが来るまで、一緒に待っていて下さって
ありがとうございました!

ことしも、よろしくお願い致します!

  • 2016年01月11日月
  • ☆ORISA☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら