忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

01.13.07:59

今だから、本を読む

お客様の立場になるのは、

「どんな忙しいときや、余裕がないとき」

と同じように、

「忙しいときこそ」読書だと今は思います

本を読む習慣がないときは、

時間があるときに本を読もう!

なんてことを言ってましたが、

実現したことがありません

今は、忙しい時を利用して読書を心がけています

時間がある時にするより、忙しい時にする方が

効果的だからです

「仕事を頼むときは忙しい人に頼め」

という言葉があるように、忙しく頭を使って

いる時ほど、本を読むほうがいいということです

忙しい時というのは、頭の回転も

良くなっているので、吸収力もよくなります

習慣になるには、まだ時間がかかりますが

続けてみたいと思います

あとは、スキマ時間をどう見つけるか・・

これだけです

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら