忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

01.22.21:30

補習もわるくない

テストの補習に参加しました

本来は全員が基準をクリアしてさえいれば

補習で時間を費やすことや

社長の時間を奪うこともありません

今回は残念ながら何名かの補習対象者が

出てしまいました


自分が補習に参加することよりも、

私達のために時間を費やし

教えていただいた社長に心から感謝します


私も、

皆さんの前でお話をさせていただくときがあります

伝えるということは、聞いてもらう人に、

少しでも言っていることを

理解してもらいたい

そんな思いで準備します


今回の補習も同じだと思います

この日のために準備された社長の思いを

なおさら無駄にしてはいけない、

そんな思いで聞いておりました

分かりやすく話しをしてもらった内容と

ここに費やした時間は、

次の成果に必ずつなげます


ギリギリの点数で補習をパスするよりも

今回の補習に参加したことで得たこと、

はるかに大きいものになりました








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら