忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

02.25.21:28

毎日がホスピタリティ

いまさらながら、

私たちはお客様や仕事を通して

ホスピタリティの勉強をさせていただいています

昔は「ホスピタリティ」という言葉にも

周りが騒ぐほど意識していませんでした

でも、今は毎日のように意識され勉強しています

ホスピタリティとは

自らお客様と同じ立場で、お客様の心に添った

言動を行なうことをいいます

これは、まさしく当社の基本方針

「お客様の立場になって考える」と同じ

ルールやマニュアルがあって、さらに

ホスピタリティが加れば

お客様に感動を与えることができる

お客様の気持ちになって言うと、

ルールやマニュアルがあって無理なことを

要求したとしても

オンリーワン対応をしてくれる人に喜びを感じます

ということは、やっぱり

お届けのスピードと喜んでいただける接客は

常に目指したいところです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら