忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
08 2017/09 1 3 4 5 7 8 10 11 12 14 15 1617 18 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[09/14 Y川さん]
[08/07 KAZU]
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]

02.25.21:28

毎日がホスピタリティ

いまさらながら、

私たちはお客様や仕事を通して

ホスピタリティの勉強をさせていただいています

昔は「ホスピタリティ」という言葉にも

周りが騒ぐほど意識していませんでした

でも、今は毎日のように意識され勉強しています

ホスピタリティとは

自らお客様と同じ立場で、お客様の心に添った

言動を行なうことをいいます

これは、まさしく当社の基本方針

「お客様の立場になって考える」と同じ

ルールやマニュアルがあって、さらに

ホスピタリティが加れば

お客様に感動を与えることができる

お客様の気持ちになって言うと、

ルールやマニュアルがあって無理なことを

要求したとしても

オンリーワン対応をしてくれる人に喜びを感じます

ということは、やっぱり

お届けのスピードと喜んでいただける接客は

常に目指したいところです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら