忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

03.10.23:26

送信メールを見直すことはいいことです

メールを受信したメールはよく見ますが、

自分が送信したメールは見ることが少ないと思います

たまに見返した時に、ちょっと変な文章だったり

言葉遣いがおかしかったりすることに気がつきます

書いている時は大丈夫と思っていたことも、

いい加減な表現だったりすることがあります

もっとこう書けばよかったと反省することも

できるので、

自分が送ったメール

チェックしてみてはいかがでしょうか?

例えば

「~でしょうか」を「~でしょか」

「温かい対応に安心したしました」

探せばいくつか出てきます

次の送信したメールを書くときのために、

ぜひ見返して見てください

新たな発見があるかもしれません


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら