忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

03.16.09:42

名前を添える

「はがきを書く時に相手の事を思い浮かべながら書く」

お会いしたこと無かったり、お話したことがなければ

思い浮かべながら書くというのは簡単ではありません

そんな時はどうするのか?

はがきの中に、そっと相手方のお名前を入れましょう

前文であれば書きやすいです

◯◯様、おかわりございませんか?

◯◯様、先日はお話ありがとうございました。

◯◯様、お元気でいらっしゃいますか。

◯◯様、たくさんのご注文ありがとうございます。

◯◯様の応対にとても助けられました。

お名前を添えるはことは、気持ちを伝えられ

もらった方も名前があることで嬉しいものです

書いてないという人がいましたら、

お名前を添えてはがきを書いてみてください

思いが伝わると思います
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら