忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

04.22.08:14

知ってましたか?

昼食でよくお世話になっている

二の宮食堂さん

少しでも体にいいものをということで

よく立ち寄るお店です

通称は「まいどおおきに食堂」言いますが、

店舗数は400店舗以上、グループ店を入れると

数えきれないほどの店舗を出店している会社です

お店の話に戻ります、

何種類もお皿に取り分けられているお惣菜の中から

食べたいものを選ぶ仕組みになっていて

時間帯によってはお惣菜が少なく選ぶものがない

ときもありますが、

そんな時は、注文すれば揚げたてや焼きたてを

作ってくれます!知ってましたか?

このネタは知らない人も多いハズ

だし巻き卵は注文してから作ってくれます

トッピングは4つ

ネギ、じゃこ、紅しょうが、チーズ

どれかを一つ選ぶようになっていると

思っている人も多いのでは・・

実はミックスできるのです

その日の気分でネギとチーズと入れてください!

とオーダーすれば作ってくれますよ

もちろん4つすべてもOK

待ち札も「ミックス」と書かれたものを

渡されます

一度、試してみてください

お店の看板は、社長が手書きで書いたものを

そのまま看板にしているようです



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら