忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.06.21:48

緊張したけど分かったことがある

2年ぶり?

朝礼の司会を久しぶりにさせていただきました

今は常務から部長に変わりましたが、

その前は私がやっていたことを、半分くらい

知らない人がいるのではないかと思います

今回は部長がいないため自ら立候補したにもかかわらず、

前日の夜に司会が決まってからは、

何故かドキドキが止まりません

嘘でしょ、と思うかもしれませんが、本当です

始まってからも、独特の空気感が緊張をMAXにさせます

でも緊張しているのは自分だけじゃないんですよね

司会も大変だけど、実は手を上げる方もけっこう勇気がいることも

よ~く知っています

でも久しぶりにやってみて分かりました

うまくアピール出来ないながら、一生懸命だそうとしていること

その皆さんの勇気が自分の勇気に変わっていることも・・

長年、続けてきた発表もマンネリではダメです

どうせやるなら積極的で意味のある発表にしないと行けない!

心からそう思いました





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら