忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.23.07:58

去年と同じは無理かも!

今のところ準備不足のまま、

リレーマラソンを走りそうです

とりあえず前回のタイムを元に走ってみました

走ったといっても、ジムのランニングマシーンです

ラッキーな事にランニングスピードが設定できるという

優れもの、当たり前ですが、

前回のタイムは、1.8kmで7分台ということもあり

km/min   =   1km/4分  で設定


なんとそこには、「時速15k」の表示が・・・

速いなと思いながらも、スタートボタンを押します

設定された通りにマシーンは動き始めます

徐々に時速15kに到達

が!ほとんどダッシュ状態

全力でついていこうとしますが

1分もしないうちに断念・・

最終1km/5分ペースに落として15分走りましたが、

このままでは当日残念な走りになってしまいそうです

まだ時間はあります

去年と同じとは言いませんが、ベストタイムが出せるように

練習したいと思います




なぜか、走りながら「時速とキロの求め方」を

ずーっと考えていました

走りながらだとなかなかまとまらないものです



たしかこんなんでしたよね

み=みちのり
は=はやさ
じ=時間





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら