忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.06.21:10

ちょっとの勇気で超えられます

あまり出しゃばり過ぎるとやり過ぎと社長に

怒られる時がありますが、

今回だけは出しゃばらさせてください

前週末に全チャット報告にもあげましたが

全体朝礼と3分間スピーチに当たらなかった人は

講習参加になります

なので、今日は全力で当ててくれオーラを放つ人が

多いのではないかと思っていましたし、

自分も講習をする以上は、

一番に当っておこうといつもよりアピールしました

当ててくれたK瀬さんありがとうございました

ただ、いつもよりアピールと言っても

実はちょっとした勇気が必要なんです

手を挙げるだけの行為の時って、気持ちの半分は

当たらないでくれのオーラ出しませんか?

普段の手の挙げ方より


手を大きく挙げてみたり・・

「ハイ」と声を出してみたり・・

TKさんをじっと見てみたり・・

これはどれも勇気がいる事だし、

当ててくれオーラを醸(かも)し出します
          ↑
       こんな字だったんですね(笑)

早く当たりたい人は、勇気を振り絞って

一歩前に飛び出してください

私の講習に参加したいという人がいるかもしれませんが

積極的に参加するために、

ちょっとだけ勇気を出して手を挙げてください

スピーチをした後、頑張った自分がそこにいますから・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら