忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
05 2017/06 1 2 3 5 7 8 9 11 12 13 15 16 18 21 22 23 2425 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]
[02/25 うちのれお]
[02/24 うちのれお]
[02/18 KENてんちょ]

06.13.08:08

究極の一番店

広告担当のおふたりへ

ある雑誌に載っていた広告です

 
夏至


家族


散髪


涼しい


やんちゃ坊主

 ・
 
 ・

 ・

 ・


これらから、

どんなお店がこのキャッチで宣伝されていると思いますか?


正解は


「伊勢のおかげ横丁・赤福」でした

私は定期的に伊勢に行くので、赤福のかき氷をイメージしました

伊勢に馴染みのない方はどのように感じるのでしょうか?

広告は、集客のための入り口だと思います

この売り込みのない見開きページ

発刊部数も60万部という一番のところに広告を出しています

多額な費用もかかっていると思われますが、

これが究極の一番店としての強みなのでしょう

伊勢神宮には、年間約1000万の人が訪れていることと

お店を尋ねるお客様は今後も変わらず続いていくのでしょうね







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こ、こ、これは。。。
わかりませんでした!

バリカンの広告かと思いました!
バリカンに夏至ってすごいコンビだなって思ったのに
悔しい思いでございます。
次回リベンジさせていただきます。

伊勢の赤福はかき氷のイメージですね!
去年いきました^^

来年は出雲行きたいです。

  • 2016年06月16日木
  • N村
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら