06.13.08:08
究極の一番店
広告担当のおふたりへ
ある雑誌に載っていた広告です
夏至
家族
散髪
涼しい
やんちゃ坊主
・
・
・
・
これらから、
どんなお店がこのキャッチで宣伝されていると思いますか?
正解は
「伊勢のおかげ横丁・赤福」でした
私は定期的に伊勢に行くので、赤福のかき氷をイメージしました
伊勢に馴染みのない方はどのように感じるのでしょうか?
広告は、集客のための入り口だと思います
この売り込みのない見開きページ
発刊部数も60万部という一番のところに広告を出しています
多額な費用もかかっていると思われますが、
これが究極の一番店としての強みなのでしょう
伊勢神宮には、年間約1000万の人が訪れていることと
お店を尋ねるお客様は今後も変わらず続いていくのでしょうね
ある雑誌に載っていた広告です
夏至
家族
散髪
涼しい
やんちゃ坊主
・
・
・
・
これらから、
どんなお店がこのキャッチで宣伝されていると思いますか?
正解は
「伊勢のおかげ横丁・赤福」でした
私は定期的に伊勢に行くので、赤福のかき氷をイメージしました
伊勢に馴染みのない方はどのように感じるのでしょうか?
広告は、集客のための入り口だと思います
この売り込みのない見開きページ
発刊部数も60万部という一番のところに広告を出しています
多額な費用もかかっていると思われますが、
これが究極の一番店としての強みなのでしょう
伊勢神宮には、年間約1000万の人が訪れていることと
お店を尋ねるお客様は今後も変わらず続いていくのでしょうね
PR
こ、こ、これは。。。
わかりませんでした!
バリカンの広告かと思いました!
バリカンに夏至ってすごいコンビだなって思ったのに
悔しい思いでございます。
次回リベンジさせていただきます。
伊勢の赤福はかき氷のイメージですね!
去年いきました^^
来年は出雲行きたいです。
- トラックバックURLはこちら