忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.17.23:38

偉業達成

イチローさんが、日米通算で記録をつくりました

トレーニングを欠かせないことでは有名で、

継続の重要性を身をもって教えてくれています

子どもの頃から、笑われてきた事が達成に

つながったといいます

どう言う事かというと、アメリカに行く時も

首位打者になって見たいと言って、

周りのひとに笑われて

それでも二回、首位打者をとってきました

常に笑われてきた悔しい思いが、今の歴史を

つくってきたようです

笑われても自分のやりたいことを宣言すること

同じ年代でも、まだやれると思わせてくれる

イチローさんの偉業は

これからも私たちを勇気づけてくれると思います

当然、自分も・・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら