忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
05 2017/06 1 2 3 5 7 8 9 11 12 13 15 16 18 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]
[02/25 うちのれお]
[02/24 うちのれお]
[02/18 KENてんちょ]

06.18.08:08

いまからでも身長を伸ばしたい

UNの男性スタッフは、比較的身長の高い人が

多いと思いませんか

自分も40代という年代の中では

背が高いほうだと思っていたけど、

UNは180前後の人が何人もいるので

当然、話すときは目線が上目遣いになります

子供の頃から続けてきたバスケットボール

とくに成長時期は、

バスケやバレーをやったら身長が伸びる!

という説もありましたが、

背が高いと有利なスポーツだけど、

身長が伸びることとは関係ありません

出来れば今からでも身長を伸ばしたいと思っています

伸ばす方法が一つ残っている

それは、牛乳を飲むことでも、

鉄棒にぶら下がることでもない

★O脚を治すことです★

身長が伸びるどころか、

立ったときの脚のラインもきれいになります

O脚矯正、本気で考えたいと思いました

どこかに、おすすめの整体師さんいらしゃいませんか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら