忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.28.08:02

「ヘイシリ」

最近は、アイフォンのSiriをよく使います

「Siri」といえば、

電話をかけたり、メールしたり、

近くの飲食店を探したり、

単語からネット検索できたりと

音声で操作が可能な便利ツールです

ただ、単語によっては

すべて読み取れるわけでもないこともあります


先日、通称「ボンド草」の名前を調べようと思い、

Siriに問いかけると、

「モンド・グロッソ」を検索など、

ちょっと笑えることも少なくありません

そんなこと以外にも、会話などが楽しめます

【笑える】面白すぎる「Siri」のびっくりするやりとりiPhone(日本語版)おもしろ【Apple】

さあ、Hey Siri設定をして

Siriに呼びかけよう

あなたの声「Hey Siri」(ヘイシリ)で起動します!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら