忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.01.07:55

新たな目標スタートです

7月がスタートしました

業務改善コンテストが終わり

中間テストも終わり、

テスト結果まで発表されました

次の目標は毎月の個人目標でしょうか

目標の立て方にもいろいろあります

今日の目標、今週、今月、

今年の目標や

将来の目標があります

目指すものがあるから

人って頑張れるのだと思います

自分も、H川さんが薦めてくれた

検定に挑戦する予定です

自分の仕事に対して

スキルアップしたいという気持ちは、

誰もが望んでいること

でも、どうせやるなら無駄なことより

的を得ていることのほうがいい

そこで薦めてくれたのが

「ビジネス実務法務検定試験3級」でした

合格ラインは100点満点中70点

70点以下の場合に補習や再テストはありません(笑)

今年の12月にある試験に向けて

新たな目標がスタートしました!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら