忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
09 2017/101 3 5 6 78 10 11 12 13 1415 17 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[09/14 Y川さん]
[08/07 KAZU]
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]

07.04.20:08

ナチュラルな笑顔みつけました

会社のご近所にあるスタバに行きました

オープンしてからどれくらい経つのでしょう・・

今頃か!と言われそうですが、

ハイそうです!今頃です

しかも、ドライブスルー

ドライブスルーといえば、

商品をもらう前にマイクに向かって注文します

あの時って、注文が決まってなくて店員さんを待たせたりと

独特の空気が流れることがあります

そんな中でも、常に明るい声で対応してくれた店員さん

注文した後に車を移動させ商品を受け取ります

注文をうけた方が商品を渡しているとしたら

その店員さんの凄さは声だけではなかったのです

会社の方針でも目標としている

「ナチュラルな笑顔」そのものでした

どんな笑顔かというと、

顔をみて直接やり取りするときは誰しも笑顔ですが、

その方は、そうではない時、準備している時も

常に口角がほどよく上がり

家族中が認めるほどの「ナチュラルな笑顔」でした

世の中には笑顔のいい店員さんはたくさんいますが、

こんなパーフェクトな方が身近にいたんですね

次、お店に行きたくなるのは店員さんの接客が大きいといいます

何を飲んで食べたのか覚えてないですが、

気持よく接客されたことは忘れないものですね

また一つ勉強になりました


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら