忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

07.27.08:00

あいさつのメリットはいつでも始められる

あいさつをすることで効果が大きいこと

分かりますよね

それと、あいさつのいいところは、

簡単に、いつでも始められること

日本語には、「おはようございます」から

「こんにちは」「お疲れ様です」「さようなら」

「はじめまして」「よろしくお願いします」

「いってらっしゃい」「おかえり」など

あいさつする機会は何回でもあります

あいさつすると前向きになれる

あいさつすると笑顔が増える

あいさつすると会話が増える

あいさつすると常識ある人と評価される

あいさつすると人間関係が良くなる

すればするほど、メリットが多い

今からでもいいので、

「笑顔で元気なあいさつ」

始めてみませんか・・















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら