忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.23.08:05

研修会場はスーパー並み

名古屋出張も3回目にもなると人や街に慣れてきました、が!

一つだけなれないものがあります

それは、研修が行われるホールが、スーパー並みの激寒だということ

名古屋といえば、全国の中でも気温が高いことでも有名ですが、

そこまで室温を下げなくてもいいのにと思うくらい寒いのです

たまたまかもしれませんが、今まで行った会場はすべて・・寒い

咳き込む人、くしゃみを連発する人が目立つ、

きっと体調を崩したのではないかと思います

普段は半袖ポロシャツなのに、

名古屋出張に行くときは、長袖のYシャツにジャケット持参

これくらいがちょうどいいのです

夏場に、名古屋で講習や研修など受ける方がいましたら

面倒かもしれませんが、ジャケットをお忘れなく!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら