忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

08.31.08:21

やればやるだけ価値がある

積極的参加の補習も4日目(4人目)になります

目的は集団登校で学校に向かう子どもたちの安全

子どもたちを元気にする、とびっきりの「笑顔」

そして大きな声で「おはようございます」のかけ声

取り組むことはとてもシンプルです

参加した後の感想は、人それぞれ・・

自分がどれだけ声を出し、笑顔を子どもたちに届けられたか?

この判断もその人によって違います

ただ言えるのは

今まで経験した範囲内で自分を表現するのか?

それとも、ちょっと超えてみるのか?

この違いだけでも結果は変わってきます

これから参加される方

ちょっと自分を超えたところに、新しいが発見が待っていますよ



今日参加した、S田さんは帰りにゴミを拾っていました

社会奉仕で地域に貢献するマインド

流石です!


先日参加したD村さんのブログはこちら
★ 初体験 ★




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら