忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.12.08:19

ワインフェスタ

リカーワールド華さんが開催されたワインフェスタ

お酒が好きな私も、ワインは選択する中でも4・5番目に位置します

ワインは、甘い・辛い・白・赤くらいの知識しかないのですが、

何事も経験と思い参加しました

昼の12:00からお酒を飲むわけですから、車ではなく電車で向かいます

その時点でテンション上がります

会場のユアーズホテルさんでは約200名ほどの方がおられて、

中には知っている人も多く、会話も弾み、見ず知らずの人と友達になったりと

有意義な時間が過ごせたと思います

で、主役のワインはどうだったかというと

7種類を飲み比べました・・

甘い・辛い・苦い・渋いくらいの感覚は同じですが、

自分に合うもの合わないものは、何となく分かったような気がします

ワインはビタミン・ミネラル・ポリフェノールが入っていて身体に良いと

言われています

ただ、ワインに合う料理はチーズ・肉・ピザ・生ハム・生チョコ

痛風もちには避けたい食べ物が多かったことも分かりました(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

行きたかったです。。
以前ユアーズさんの焼酎フェアには参加させて頂きました。

  • 2016年09月12日月
  • Y川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら