忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.17.08:12

着用したときの喜びや快適さ

朝早くから見守り隊に参加していただいたみなさん

ありがとうございました

今回は前回と違い、

蛍光イエローの専用ジャンパーを着用してもらいました


この蛍光イエローのジャンパーには

不思議なチカラがあると思っています

一つは、

交通整理をしながら子どもたちを誘導しますが、

同時に発色の良いジャンパーを着ることで

自分を守ることにもなります

もう一つは、

着用していることで、安心するのでしょうね

身分がはっきりするため

子どもたちから挨拶してくれることがよくあります



見守りたいの回数を重ねることで、

最近はちょっとした変化が、

少しずつ感じるようになってきました


ユニフォームを販売していても、

身をもって着用している人の立場になることは

なかなか無いものです


方針にもありますが、

ユニフォームを使用したときの着用感だけではなく

着用したときの喜びや快適さ、

その意味を感じることができるきっかけになりました



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら