忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.01.08:26

1ヶ月のトイレ掃除

1ヶ月間の2Fトイレ掃除が終わりました

またしばらくできないと思うと寂しくなります

このトイレは役員5人、リレー方式で回ってくるので

5ヶ月に一度しかできません

掃除の時間を15分多く取り、30分間行います

最初はスタート時間が早い分、

気分が前向きでないところも正直あります

でも掃除を続けるうちに、

みんなとあいさつを交わしたり

きれいになったトイレを毎日見ることで

楽しくなります

そうなってきた時に終りがやってくる・・

なので寂しくなるのです


また自分磨きができた1ヶ月になりましたが、


このトイレ掃除にかける思いは、

次の常務に引継ぎます

ピッカピカのトイレにしてくださいね







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら