忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

01.06.08:20

手を挙げてチャンスを掴み取る

UN新年会楽しかったなあ~

企画から司会進行をしていただけた幹事のみなさん

踊りや笑いを提供してくれた新人のみなさん

自ら応募、かくし芸に参加した精鋭たち

お疲れ様でした

この積極性があるがぎり、会社はどんどん強くなる!

私はそのように思います


人の前に立って、

何かをやるチャンス

これから生きていく上でそう何度も訪れませんが、

この会社にいる限りは、

自分が手を挙げるだけでチャンスはやってきます


求める人材
「傍観者ではなく、積極的に参加できる人」

どうしようかな?と悩んでいるうちは見ている人で、

手を挙げて一歩踏みだした瞬間にチャンスを

掴み取っているのだと思います

まさしく、当事者であって参加者になります


来年は参加者が増え、更にレベルが上がるような気がします

どうなることやら・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら