忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

05.16.18:21

良い会社

Zoom新歓も新鮮で良かったですね

こんな機会を作ってくれた新入社員のみんなと

サポートしてくれた先輩社員に感謝です


乾杯の挨拶でかぶりものは初です
     (ビールマン?)OKAさんより

「これで最後まで行きま~す」って言ったものの

暑さとスピーカー音が聞こえず

脱いだ瞬間!?

透かさず突っ込み入れるH川部長はさすがです


Zoom内画面(自宅ミニター)には、

新歓中、何度も奥様がフレームインしてたようですが

実は息子や娘も写らないように
(横で親父はビールマスク 笑)

自己紹介を一緒に見ていました

年代も近いから興味があったのでしょうね


家族の働いている会社のこと、

お互い知らないことが多い中

画面を通してですが、

会社の素顔を知ってもらえるきっかけにもなりました

家族に信頼される会社

「ユニフォームネクスト」

良い会社です!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

Rもちらっと見えたときありましたよ!笑

  • 2020年05月16日土
  • Oもり
  • 編集

無題

Rもちらっと見えたときありましたよ!笑

  • 2020年05月16日土
  • Oもり
  • 編集

無題

Rもちらっと見えたときありましたよ!笑

  • 2020年05月22日金
  • Oもり
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら