忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

06.09.20:12

久しぶりの再開

今まで多くの宅配ドライバーと接してきました

その中でも、あいさつ、元気さや振る舞いなど

全てにおいて尊敬できるドライバー(師匠)がいます

荷物を届けて、サインをもらい、

去っていくだけの一瞬の行動に

高い接客レベルを発揮します


ワイケー企画時代に担当していた方ですが、

もう7.8年会っていなかったのに

先日、自宅でバッタリお会いしました

「こんにちわっ」←インターホンですぐわかった

相変わらず、この一言が周りを明るくさせる

このパフォーマンスは全く前と同じでした


いろいろと話をしたところ、

あれから功績が認められ管理職になったものの

肌に合わず病気になり、ドライバーに戻ったということです

人のことをどうのと言う立場でもないのですが

今更ながら

師匠(ドライバーさん)に伝えました


お客様を笑顔にさせたり

周りを明るくさせたりするから

荷物を届けている方が

めちゃめちゃカッコいいと・・


そんなコトないって~

と言いながら去っていきましたが、



周りを幸せにできる仕事って、やっぱりすごい









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いいっすね。
そういうのすきです!

  • 2020年06月10日水
  • KENリーダー
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら