忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

09.28.18:59

サンペックス ベスト3  全商品編

女性用白衣(長袖調理衣) SUNPEX FA335
FA335  女性用調理衣長袖  
販売数量・金額共にベスト3位
サンペックスさんといえば元々の社名は「アサヒ白衣」だけあって
白衣には自信と実績があります。



今日のイソップ童話
「コウモリとカナリア」

夜中に、窓に吊したカゴの中のカナリアがさえずっていました。
 コウモリが遠くから、その声を聞きつけて寄ってきて、
「きみはどうして昼間は黙っていて、夜になるとさえずるの」
と、尋ねました。
 するとカナリアは、
「それには訳があるんだ。ぼくは昼間さえずっている時に、人間に捕まえられたんだ。それ以来用心して、夜だけさえずる事にしたのだよ」
 コウモリは、これを聞いて言いました。
「ふーん。でも、今になって用心したって遅いよ。捕まる前に用心すれば良かったんだ」

 このお話しは、事が起こってから行動しても遅いと言う事を教えています。
 あなたがこのお話しを見ている(聞いている)、パソコンや携帯電話のデーターのバックアップは大丈夫ですか?

おしまい


 

今日の小話
「名医」
下手くそで評判のやぶ医者が、じまんげに言いました。
「おっほん。
 名医とはおそらく、わしのような医者を言うのであろうな。
 何しろわしは、今まで一度たりとも病人から文句を言われたことがない」
 すると、それを聞いた男が言いました。
「そりゃあ、文句一つないでしょう。
 何しろ先生の手にかかった病人は、すぐにあの世へ行ってしまうのですから」

おしまい

 










 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

イソップ童話

携帯が壊れたりすると、絶対に「バックアップとっておけばよかった…」と後悔するものですが、普段使っている時にはそんなこと考えもしないのがだめだなあと思いました^・ω・^;

なにごともことが起こる前に用心せねばだめですね^・ω・^

  • 2011年09月29日木
  • URL
  • ^・ω・^
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら