忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

11.17.08:00

偶然力を上げる

集合場所には、一番乗り。

 「運を上げる方法を教えてください」と質問されることが多い。
 運を上げるなんて簡単だ。あらゆる行動において徹底してフライングして
いくことだ。
 反対に手っ取り早く運を下げようと思う人は、遅刻することだ。つくづく世
の中の仕組みはシンプルだと思う。
 早朝に大勢で集合する場合、少し早めに到着するともうすでに誰か到着
している。その誰かは一番偉い人か将来一番偉くなる人だ。
 下端の人たちに限って時間ギリギリに群がって、息を切らしながら走って
きて、「セーフ」と言い合っている。
 集合場所に一番乗りしておくと、一番偉い人と友だちになれる。

☆何事にもフライングしていくと、幸運が舞い込む。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

は~いっ!下っ端で~す…(笑)

  • 2012年11月17日土
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら