忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/18 うちのれお]
[03/28 WEB営業のS木]
[01/07 KENリーダー]
[11/11 Oもりみ]
[10/21 ささ兄]

12.12.08:09

飛躍力を上げる

圧倒的な仕事量をマイペースでこなせる人は、一発屋にならない。

 継続的に成功し続けている人たちを調べていくと、面白い共通点が
浮き彫りになってくる。
 それは若いころの仕事量が圧倒的だったということだ。たとえばここ
最近20代30代で本を出す人が増えてきた。
 注目していると面白いのは、1冊出して精根尽き果てる人と、爆発し
たように10冊20冊と出し続ける人の違いだ。
 前者は本を出すこと自体が目標だった人だ。後者は名もなく貧しい
頃からずっと同じペースで、書き続けていたところにチャンスが巡って
きた。ここ最近10冊20冊書けるようになったのではなく、昔と同じマイ
ペースなのだ。

☆圧倒的な仕事量をマイペースに続けてきた結果が、飛躍力となる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わたくしも、自叙伝、出したいくらいです(笑)

本とに、ドラマ化して欲しいくらいの
波乱万丈な、そして、とても、ワクワクする
人生でございます!

一発屋で、構いません(笑)

  • 2012年12月12日水
  • ☆Witch Sao☆
  • 編集

無題

最終章、飛躍力を上げる
楽しみですね。

  • 2012年12月12日水
  • yy
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら