忍者ブログ

飲食店のユニフォームを販売して20年、飲食店ユニフォームなら俺におまかせブログ
06 2017/07 12 4 5 7 89 11 12 14 16 17 18 19 20 2223 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/21 ☆ORISA☆]
[03/16 GUCCI]
[03/02 KENてんちょ]
[02/25 うちのれお]
[02/24 うちのれお]

02.26.07:08

結局仕事は、気くばり 会議編

後片付けは、入った時より綺麗に。

会議室の後片付けのルールは簡単です。

入った時よりも綺麗にしておくことです。

次に使う人が気持よく使えるようにしておくのが、当たり前です。

ところが、この当たり前のことがなかなかできません。

多くの場合が、次に使う人に不快を感じさせます。

椅子はバラバラ、ペットボトルがそのまま、煙草の灰がテーブルに散見さ

れる・・・・といったように。

それだけ後片付けが完璧にできると目立ちます。

偉い人で後始末のできない人はいません。

☆やりっぱなしのクセをなくす
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら